男子高校生の日常

のんびりゲームしたりその日にあったことを書いていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 ピラメキーノ

僕が小学生の頃は家に帰ってテレビつけると(学童保育にいっていたので帰りが遅かった)ピラメキーノという番組が7chでやっていました。 番組の内容は大まかにコーナー分けされていて、ポテチを食っている外国人のダルさんが英語を教えてくれるダルダルイング…

#3【ウマ娘】星9因子が2日連続!!はたまた内容は......?

2ヶ月前くらいに配布された星3確定チケットを昨日引きまして、会長が出てスピパワ育成をのんびりしていたんですが…また出ました。またですよまた。こちらスピスタパワーとか何に使うんすか…

#2【ウマ娘】久々の星9因子!内容は......?

皆さん、因子継承というものをご存知でしょうか。 そうです、なんか星一個上がるごとに5,12,21ってステータスが上がってクラシック、シニアの4月前半にばちこりステータスが盛れるものなんですけども、その星3因子がなかなかつかないんですね。ましてや星9因…

#1 ブログ開設

自己紹介 皆さんはじめまして。瑞樹といいます。 16歳の男子高校生やってます。アイコンの通り吹奏楽もやってます。 このブログではその日にあった出来事や、僕のやっているゲームなどの紹介などが主になっていくと思います。 ゲーム紹介 ここで、僕のやって…