男子高校生の日常

のんびりゲームしたりその日にあったことを書いていきます。

#1 ブログ開設

自己紹介

皆さんはじめまして。瑞樹といいます。

 

16歳の男子高校生やってます。アイコンの通り吹奏楽もやってます。

このブログではその日にあった出来事や、僕のやっているゲームなどの紹介などが主になっていくと思います。

 

ゲーム紹介

ここで、僕のやっているゲーム紹介していきたいと思います。

 

ウマ娘

f:id:mizuki1212_holo:20210927111642j:plain

f:id:mizuki1212_holo:20210927111645j:plain

見ての通り初心者です笑
ファン数も少ないしそこまでやっていないようにも思えるかもしれないですが、ここ最近は一番やっているゲームです!

f:id:mizuki1212_holo:20210927111639j:plain

育成ウマ娘はこんな感じですね。
ダートキャラに困らないように一応リセマラはしました。
オグリキャップが好きなのでどうしてもと思い頑張ってました笑

f:id:mizuki1212_holo:20210927111655j:plain

f:id:mizuki1212_holo:20210927111659j:plain

はい。夏休みサボってたのがバレバレですね笑
SSRはキタサン1凸を強引に使っている感じですかね。使うときがあればゴルシも使うんですけども。
パワーライスのピックアップのときに回しまくったのと先日の開放結晶なるものを使って3凸まで持っていきました。いやぁ~強い、マエストロ最強。

SRに関してはスピードは基本完凸スイープトウショウを使っています。

パワーはスキル重視したいときはニシノフラワー完凸、ステ伸ばしたいときはビワハヤヒデ、みたいな感じで使い分けてます。

賢さの凸が全く進んでいないのでアオハルで主力を握っているとも言えるスピ賢さ育成ができないんですね。

 

これからウマ娘に関する記事も書いていこうかなって思っています!

 

パズドラ

f:id:mizuki1212_holo:20210927111648j:plain

こっちも夏休みから全くやってないですが...うん、そのうちやると思う。そのうち...

 

 

f:id:mizuki1212_holo:20210927114549j:plain

 

主力は基本火力と安定性を顧みてキャプテン・マーベルにしてます、基本は困ることなかった気がする。

 

f:id:mizuki1212_holo:20210927114841j:plain

 

こっちは今でも強い子なんじゃないかなと思いますがどうなんでしょうか。

 

というわけでパズドラに関する記事も(モチベがあったら)書いていこうと思います笑

 

 

イクラ

f:id:mizuki1212_holo:20210927120021p:plain

友達とのんびりゲームするのが好きなのでマイクラもやってます。いつか読者さんが増えて一緒にできたりするのかなぁ...

一応java版も持っていて定期的にやったりしてます。

 

こちらも記事をたくさん書いていこうと思います!

 

osu!

osu!たまにやったりしてます!

 

最後に

ブログは初の試みなのでこれから読者の皆さんとも僕の初めてを共有していけたらなと思います。

皆さんが楽しみと思えるようなブログを作っていこうと思いますのでどうぞよろしくおねがいします!