男子高校生の日常

のんびりゲームしたりその日にあったことを書いていきます。

#6【ウマ娘】ライブラ杯と因子周回と星3因子

皆さま〜(天下無双)こんにちは〜ウマ娘やっておりますでしょうか!

ライブラ杯の情報2、3日前ですが公開されましたね。


f:id:mizuki1212_holo:20211004023755j:image

僕としてはあまり経験していないスピパワ育成なので楽しみでもありますし、パワーライスが3凸していてほぼ完璧な状態にあり、更には今回最強も言われているゴルシとも因子相性のいい黒マク、ルドルフも持っているのである程度(ここ大事)は有利に進められるのかなという風に思っております。

また、それと同時に因子周回もし始めまして、現在は黒マクとルドルフで回している状況ですね。

まあ最近運もよく(ゴルシの星凸進めようと思って引いた20連でライスクリーク出たotoko)因子も調子良かったため、流石に運はそこまで味方してくれないだろうと思っていたのですが…


f:id:mizuki1212_holo:20211004024347j:image

出ちゃうんですね〜これが()

はい、すみません。調子乗りました。

スタミナ3因子持っていなかったので出てくれたのも嬉しいですし、長距離因子も乗っていて尚且、回復因子とアオハルシナリオも乗っていると、控えめに行って神何ではないでしょうか。

 

最後に。

個人的にはいいスタートダッシュをきれているとは思いますが、チャンミに関しては未知の領域で、先人の様にチャンミ一ヶ月前から育成してたのに勝てなかった、なんてこともあると思うので無課金なりに直向きにコツコツ頑張っていこうかなと思います。