男子高校生の日常

のんびりゲームしたりその日にあったことを書いていきます。

#4 ピラメキーノ

僕が小学生の頃は家に帰ってテレビつけると(学童保育にいっていたので帰りが遅かった)ピラメキーノという番組が7chでやっていました。

番組の内容は大まかにコーナー分けされていて、ポテチを食っている外国人のダルさんが英語を教えてくれるダルダルイングリッシュというものや、心写真に写り込んだ心霊を制限時間以内に探し出したりするものもあったりと様々でした。

www.tv-tokyo.co.jp

まあ僕が小学生の頃だったので今はもう終了してしまったんですが、今思い出すと懐かしい思い出いっぱいになります。

 

で、その話をしたのには理由がありまして、ふとこんな動画を見つけたからにあります。

www.youtube.com

はんにゃの金田さんの動画です。

金田さんはピラメキーノにレギュラー出演していた方の一人なのですが、その動画を一通り見て思ったことがあります。

 

いや若!!え、変わらないやん.......

いやびっくりしましたね。。。。

ぜひ面白いのでこの動画見ていただきたいですね。